管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

告白

今週のお題「私のタラレバ」

 

どうも、Os食堂です。

たらればということで、

自分のエピソードを話したいと思います!

 

学生時代、片思いをする事が多かったのですが、(そのぐらい可愛い子がいたんですw)

もしあの時告白していたらどうなってたんだろうって思うんです!

 

ちょっと前のお題の恋バナでも言いましたが、私の恋の法則で、

自分から告白してフラれる確率は100%

その後、その子に彼氏ができる確率100%

 

なんて話をしたんですが、この法則通りだと、いくら告白してもダメってことですよね?w

 

なんで、そうなったらどうするか?

相手を好きにさせるしかない!

→かなりの無茶振りです。

 

そんなことは可能なのか?

たぶん、もう無理な気がします。

というのも、恋とか恋愛に注げるエネルギーってのが、何年減ってきてる感じがするんですよね!

でも、これにも法則があって、いわゆる必勝パターンがあるので、それはまたの機会に!

 

 

まあ、元々結婚願望もないし、子供の好きじゃないからいいんですけど、と強がってはみても、去年から今年にかけての知り合いの結婚ラッシュ!

さすがにヤバイって思いますよね?

 

なんで、学生さんがこれをみているのであれば、もしあの時なって思わないように、その瞬間を大切にしてほしいですね!

 

文章構成がめちゃくちゃですが、

なんとか相手を探さねばと思ってはいます!

 

そんな悪い男ではないんだけどなーw

 

こんなこと言ってるからだめなのか

 

ではまた!