管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

【愚痴】もう2月

どうも、Os食堂です!

早いもので気付けば1月が終わり、今日から2月ですね!

 

新年からなかなか忙しくて、あまり余裕がなく、やりたいことも出来ていないんですが、

最近は、ネットの世界に浸っていて、実生活はほぼぼっちですw

 

なんとか目標達成と夢の実現のために頑張っていこうと思っています。

ただ、やっぱり自分は人間関係があまりよくないんだなーって感じます!

 

いいなぁーと思っていた人は遠ざかり、近い人には嫌われます。

 

やから、今年からもうそういうのはやめましたw

疲れるだけなので。

 

そんな方もいるんじゃないですか?

おそらく原因は自分にあると思いますが、無意識のことなので、直せません。

 

愚痴ブログになってすいません。

人間なので!

でもこういう愚痴も今日で終わりにします!

やはりブログは楽しくないとww

 

買い物でもしてストレス発散しようかな?w

見てくれてありがとうございました!

よかったら読者登録お願いいたします!

 

ではまた!