管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

好きな飲み物

どうも、好きなタイプの女の子はワガママな子のOs食堂です!

そっちの方が楽しいじゃん!w たぶん。

 

今日は飲み物の話!

皆さんは毎日決まって飲むものってあります?

お茶? 牛乳? などなどあると思いますが、

 

自分はコーヒーです!

☕️

ホットでもアイスでも飲みます!

一日3回朝昼晩✖︎365日

考えてみると中々の量ですね?

 

ここでよく言われるんですが、

「そんなに飲んでカフェイン大丈夫なの?」

って。

 

今のところ、特に変わったことは起きてないので大丈夫かと!

 

体で証明していくスタイルですw

 

まあ、なんでも食べすぎ、飲みすぎは良くないので、気をつけたいと思います!  

皆さんは何が好きですか? 良かったら教えてください!

 

ではまた!

 

おまけ

今日の一枚

f:id:umasoatabihs030501:20170208162523j:image

 

『オムライス&チキン照り焼き弁当』

熱量 678kcal

蛋白質 30.2g

脂質 25.4g

炭水化物 70.9g

Na 2128mg→食塩相当量 5.4g