管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

【悲しいお知らせ】カルコス閉店…。

休日、特にすることもなく時間だけがすぎていくOs食堂です。

 

だいたい家にいる時は、ネットサーフィンか読書に励んでいるんですが、

 

今日も読書しようと思い、行きつけの本屋へ、 

http://www.culcos.com/aboutus.html

そう中部地方では有名な本屋、

カルコスです!

 

自分が物心ついた時から行っていて、今では月に1度は訪れるお店です。

 

そして、カルコスに到着すると、

f:id:umasoatabihs030501:20170117164716j:image

遠いですが、こんな張り紙が…。

 

 

 

 

なんと今年、2017年2月20日(月)をもって、閉店するそうです。

 

 

ショックすぎて、帰って寝込んでいます。

 

確かに本を買う頻度は減ってしまっていましたが、まさかなくなるとは…。

 

 

今、ネットで買えたり、読めたりするので、実際に本屋に行かなくても手に入る便利な世の中ではあるが、あのお店の雰囲気、本の配置や、店員さんのオススメなど、

実際に行かないと伝わらないものがあります。

 

なんで、これから本屋さんがどんどんなくなっていかないように、願ってます。

 

皆さんもまだ1ヶ月ほどありますので、行ってください。

お願い致します。

 

ではまた涙