管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

復帰

さん、お久しぶりです!

Os食堂です。

 

この1ヶ月色々とありまして、

これからまたやっていくんで

 

よかったら見てください!

 

今後のブログ内容なんですが、

 

大幅に変更があります。

 

大きく分けて、3つの内容に

 

  1. 管理栄養士復帰に向けての勉強ブログ
  2. 料理のレシピや料理の雑学等、料理の勉強
  3. 日常

 

この3つを柱にやっていきます!

食に関わること!

 

って感じですかね。

 

とりあえず、目指すは世界一の管理栄養士!

 

応援よろしくお願いします。

ではまた!