読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Os食堂 blog

料理好きな男の日常をブログで紹介! 料理、読書、アニメの紹介や、ニュース、気になったことなどに触れていきます!

【悩み】 これからどうしよう??

お久しぶりです。

Os食堂です!

 

なかなか仕事の方が忙しくて更新できませんでした。すいません!

 

気を取り直して、今日のお話!!

仕事柄、火曜日が休みなのですが(つまり今日)、

 

平日休みの悩みがあるんです!

よく言われるのは、『土日休みじゃないと友だちと予定が合わない』ですね。

 

 

それは確かにそうです。

なので諦めましたww

 

そういうことじゃなく、生活に支障がきてる悩みです。

 

皆さんはどの程度の頻度で髪の毛を切りますか?

自分は2ヶ月に1度くらいなんですが、

髪の毛を切りに美容室なり理容室に行くと思うんですが、

何故、こんなにも『火曜日定休日』が多いのか?

これに悩んでいます!

 

今までお世話になっていたところは同級生がはたらいてる

『ZAZA nuture』 に行っていたのですが、

今年から月、火休み!!

 

聞いた時、「マジか?」って思いました。

そして、今日さすがに伸びすぎていたので、ネットで探してみると、

 

火曜定休日のお店が多いことこの上ない!!

なんとか探して行きましたが、これから先どんどん行けるお店が少なくなっていくのかな、って思いました!

 

こういう、少ないとは思うニーズにも応えたいってほしいなと思います!

 

火曜日休みの人あるあるでした!

 

追記、 ZAZAはいいお店ですので、よかったら行ってみてはいいがでしょうか?

下にURL貼ってます!

ZAZA nature ホームページ

http://www.zaza1958.com/shop/zaza_nature.html