管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

【アプリ紹介】 お小遣いアプリ、コシゴトを試してみた!

寒いのは本当苦手です。

どうもOs食堂です!

 

今回は広告で出てきた、『コシゴト』というアプリを紹介したいと思います。

 

リクルートが提供しているアプリで、

自分のプロフィールや仕事内容などを入力すると、その内容にあった、入力の仕事やアンケートがくるシステムで、

 

回答するとポイントがもらえるというお小遣いアプリです。

 

 

 

Recruit Career Co.,Ltd.「コシゴト-会社員のためのお得な情報配信」
iPhone  https://appsto.re/jp/QpZt-.i

Android http://app-liv.jp/1045378026/

 

f:id:umasoatabihs030501:20170120161558p:image f:id:umasoatabihs030501:20170120161602p:image

f:id:umasoatabihs030501:20170120161604p:image

少し試しましたが結構たまりますね。

リクルートというしっかりした会社がやっているだけあって安心のようです。

 

使い続けてみないとわかりませんがw

 

 

引用

今就いている仕事ではできない夢を追いかけるために、日々キャリアアップのための勉強にいそしんでいる方に朗報です。なんと、本アプリはキャリアアップの勉強が、そのまま副業になるお仕事紹介サービスです。
しかも紹介されるお仕事は、あなたのキャリア・知識・スキル・ビジネスビジョンを考慮して紹介。これなら、お金も自分の実力も着実に得ることができそうですね。

さあ夢を本業にするためにも、本アプリでまずは夢を副業にしてはいかがでしょうか。


▲自分の実績・スキル・知識を活かせる仕事をピックアップ!本業の片手間でも充分稼げる、副業紹介サービス

▲仕事で得たポイントはAmazonギフトと交換。確定申告など、副業で生じる手続きも一切必要ない
執筆:Appliv編集部

 

心の声が聞こえたのかな?w

 

ちょっと使ってみようと思います!