管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

自分なりの恋の法則!

どうも、最近周りが結婚ラッシュのOs食堂です。

自分はいつになることやらw

今週のお題「恋バナ」ということで恋バナの話でも。

と思ったんですが、あんまり経験がないので。

自分が好きになる女の子のタイプを紹介しますw

興味ないは禁句で!

 

タイプ

負けず嫌い

・いろんなことに一生懸命

・ボケ・ツッコミでいうとツッコミ

・服がおしゃれ

 

こんな感じです。

簡単に言うと、自分にないものを持っている女性です。

あとはギャップとか。

 

ただ、このような人を好きになるんですが、自分が当たって砕ける確率は驚異の100%です。

 

恐ろしいですねー。

本当に笑ってられないです。

 

あと、もう一つ法則が、自分が好きになったと気づいた時に、その女の子に彼氏(ほかの男)ができる確率、これも100%。

 

後悔だけが残るってだけです。

やらない後悔よりやって後悔しましょう。

 

これを見てる男性の方へ、今仲がいいと思っているそこの女友達は

「男ができるまでの関係やで」

と言いたいです。

人生そんなもんです。

 

なんで、今は知り合う場を増やしていこうと、意欲的になっているところなんですが、なかなか難しいですね。

いい報告ができればなと思います。

ではまた。