管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

花神 後編

どうもお待たせしました!Os食堂です。

アジアンマッサージ潜入調査の後編です。

 

詳しい内容について、

店に入るとすぐに女の人がやってきて、説明をされ、お金を払い中へ。おばさんでしたが胸は大きく、セクシーな衣装でした。

中に入ると薄暗く、Jpopの音楽が流れていて、 

『布団にする? ベットにする?』

と聞かれたので、布団に!→

 

それから服を脱いで、うつ伏せに!

紙パンツはなし。

指圧マッサージスタート!

20〜30分ほどで終了!

会話は、名前がいなちゃん、このお店にきて2ヶ月くらいだという。

手つきは慣れていて、力強くて上手だと思いました。

指圧の後はオイルマッサージ。

そして、色々とサービスがあり、終了!!

 

感想ですが、お金の割にはいいサービスだと思います。 おばさんなので外見はあれとして、会話もはずみました。

 

興味があれば行ってみたらいかがでしょうか?

また他のお店の情報やコメントありましたらお願いいたします!

 

これからも定期的に調査していきますのでよかったら見てください!

ではまた!