管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

花神 前編

寒くなってきて布団から出るのがつらいですね

どうもありがとう、Os食堂です!

 

新企画! アジアンマッサージ潜入調査!

趣味がマッサージに行くことなんですが、近くに色々と怪しいマッサージ店が多く存在しています!

なので、体とお金を払って潜入したいと思います。

今日訪れたのは、こちら

http://www.kashin.eev.jp

 

愛知県一宮市花池にある『花神』という、マッサージ店です。

f:id:umasoatabihs030501:20170110190845j:image

f:id:umasoatabihs030501:20170110190853j:image

外見…あやしすぎる。

中に入ると、中国人の女の人が出てきて、『初めて?』 と聞くので、初めてと聞くとメニューを見せられ、

オススメは?と聞くと、『リンパかな』というので、80分コースの10000円を払い中へ。

先払いのようだ。

f:id:umasoatabihs030501:20170110191331j:image

f:id:umasoatabihs030501:20170110191338j:image

中の様子。服を脱ぐ間に撮ったので、余りピントは合っていませんでした。

 

内容は、指圧マッサージからのオイルマッサージですね。

サービスはかなりいいと思います笑 

女の人はというと、おばさんでしたね。

名前はいなちゃん。 スタイルはよかった。

詳しいことはまた明日!

ではまた!