管理栄養士Osの万人栄養学 食堂

ブログ名変えました。 万人栄養学とは、どんな方にもそれぞれあった栄養管理の方法が存在するという栄養学です。単なる思いつきですが、これからの多様化する社会に必要となると思い、更新します。 詳しくはブログで! よろしくお願いいたします。

小池都知事 政治塾について

暇な時ニュースのチェックするのに便利なグノシーというアプリ。

皆さんはお使いでしょうか??

 

しっかりしたニュースからくだらない芸能関係など様々な話題が載せられているアプリ、

グノシー

 

仕事の休憩中によく見るのですが、

今日気になったことが、この

「希望の塾」候補者選抜へ 筆記試験始まる

という話題です。

これは日テレNEWS24が載せたものですが、

候補者希望が1000人以上ということで、

みんな政治家になりたいのかなって、 

この講習会に参加して(5万円そこそこ払って)本当になれると思っているのか?

 

人数集めに利用されてる気がしてなりません。

みんな小池さんの言うことに賛同して参加しているのか?

それだったら相当な人気者ですね。

自分は苦手なタイプなので。

本当に教えたかったら無料で教えろよ!

 金払えん俺は参加できないやないか! 

 

あっ、素が出てしまいましたw(冗談です)

 

昔から権力というものに反発してきたので、なかなか出世できませんが、いずれ自分も政治家になることをここに宣言いたします笑

 

元議員の西川さん(芸人)の言葉

『小さなことからコツコツと』という言葉を胸に、

25歳の希望は塾なのでは学べません!

あんまり批判ばっかりしてると言われるのでこの辺で。

ではまた!

https://gunosy.com/articles/a9Cwc